大切な時計が戻ってきたー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この2ヶ月忙しさを理由にブログを書かずにいたら、日にちがあいて書き辛くなってしまい、ブログから遠ざかってましたー(>_<)

時間がたつほど、書いてない事へのモヤモヤと書かなきゃー!と焦って余計 書きづらくなってしまい、今日ようやっと再開することができました。

肩の力を抜いて、私らしくゆるっと書いていきたいなぁと思います!

先日メーカーにお願いしていた時計の電池交換に出してた時計が、返ってきました!

高校に進学する時に母からプレゼントしてもらった大切な時計で、 電池交換だけじゃなくピカピカに磨いてもらいました。

時計をプレゼントしてもらった時、これで大人の仲間入りだー!って嬉しかったなぁ。

お店で一目惚れした時計で メンズものなのですが、しっくりくるほどよい重さと実用的なところが気に入っています。

高校入学時にプレゼントしてもらったので、かれこれ10年以上同じ時を刻んでいます。

楽しい時、嬉しい時、大変だった時、起業した時もこの時計と一緒でした。

2018年残り3ヶ月となりました。この時計のように毎日コツコツと生きていきたいなと思います^^

 

応援クリックお願いします^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る