大人気!はちみつレモンゼリーが美味しい理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い日々が続きますね~!!

暑いってあんまり口に出したくないけど、外に出たら熱気がすごいし、夜になっても全然暑さが引きませんね~。

去年の冬に2018年の夏は暑くなるって耳にしましたが、ここまで暑くなるとは予想外です!

いつも日本気象協会のサイトで熱中症情報を確認してますが、岐阜は今日も「危険」でした!

おかげさまで、レーヌドムートンの無添加ゼリー、大好評いただいています。

濃縮還元じゃない、生のレモンをぎゅっと絞ったストレート有機レモン果汁と、佐賀県で採蜜された、パティシエ大絶賛のみかん蜂蜜。

このふたつで作ったはちみつレモンゼリーは、レモンの爽やかさとはちみつの控えめな優しい甘さがめっちゃ美味しいんです。

レモン系のお菓子って、酸っぱさが強調されているお菓子が多い印象ですが レーヌドムートンのゼリーは酸っぱさゼロ。

みかん蜂蜜の、お花のようなフルーティーな甘みが レモンの爽やかさと相まって、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで美味しく食べられるゼリーです。

手のひらサイズのかわいいヨットや、 マリンカラーのかわいいビニールバッグに入ったゼリーセットもご用意しております(*´∀`)

応援クリックお願いします^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る