ショップ・ブログともに、常時SSLを導入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日更新する予定が、ほぼ月イチ更新になってしまっています(汗)

この前の大雨があったり、連日のこの暑さですっかりまいってます^^;

休憩の時に飲む紫蘇ジュースが美味しくて、連日のお菓子作りも気合十分に頑張っています!

オーブンが稼働するとあっというまに、室温が30度こえてしまうので大変ですが、元気にお菓子が作れる事、注文を頂けること、本当にありがたいです。ありがとうございます!^^おかげさまで、ゼリー大好評いただいてます。

さて、タイトルにもある通り、レーヌドムートンのショップと、こちらのブログが本日から常時SSL化対応となりました。

常時SSL化対応とは

URLの部分が「http://」から「https://」に変わりました。

その結果、今までよりも安全にサイトを閲覧して頂けるようになりましたーー!!

機械に疎い私なので、イマイチわかっていないんですが、サイト内情報が暗号化されているので、ウイルスやハッキングにも強い!とのことです。

今日は半日かかってやっと、3つのサイトの常時SSL化対応が出来て、ほっとしました~。

慣れないパソコンの操作と、ハプニングの連続で頭の中がパツンパツンです。

 

常時SSL化対応がされたため、当ブログのURLが変更となりました。

ブックマーク(お気に入り)していただいているお客さまには、大変お手数ですが、一度ブックマーク削除して頂き、再度ブックマーク登録をお願いいたします。

せめて、週3回更新できるよう頑張りますっ。

 

応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る