買って良かった!モバイルバッテリー

ちょっと遠出する時用のために、モバイルバッテリーを用意しましたー^^

時々、東京へお出かけすることがあるのですが、スマホとWi-Fiルーターの充電でいつも困っていました。

小さいモバイルバッテリーは持っていたのですが、いつもギリギリのところで充電が切れちゃうんですよね。

ハラハラドキドキで気もそぞろになっちゃうので、思い切って新しいモバイルバッテリーを購入しました。

 

モバイルバッテリーは、「アンカーっていう会社が1番オススメだよ」っと教えてもらったので、じゃん!

アンカーのモバイルバッテリーです。

 

マットブラックで指紋もつきにくくていい感じです。

 

 

350gなので、ちょっと重いですが20100mAhあるので十分かな?

20100mAhのmAhとは、ざっくり言うと何回充電できるかというバッテリー容量のことです。

20100mAhは、iPhone6を7回以上充電することが出来るそうです。すごーい!

今度お出かけするときは、タブレットも持って行きたいなー♪お絵かきできるし♪

 

USBポートは2つ。

右側の小さいポートで、スマホ用の充電器も使えるみたい^^

 

これでお出かけの時もばっちりです♪

 

私が選んだモバイルバッテリーはコチラ

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 A1271012

 

 

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。