プレゼント用のカードが出来ました!

プレゼントを選ぶときってワクワクしますよね~~^^

○○喜んでくれるかな~?とか、こっちのほうがいいかも!とか、贈る相手のことを考えながら選ぶのってスペシャルな時間だなって思います。

自分がいて、相手がいて、大切な人を想うやさしい時間だなーって。

 

「喜んでほしい!喜んでくれるといいな」っていう気持ちがいっぱい詰まっているので、お客様が「贈り物に」ってレーヌドムートンのお菓子を選んで頂けるのがとても嬉しく、誇らしく、お客様の気持ちを預からせてもらって、お客様の大切な人へ贈らせていただくことに、背筋がピッと伸びるような責任と一緒にお菓子を作って贈らせていただいております。

 

 

もっとお客様の嬉しい気持ちや、喜んでもらえたらいいなっていう気持ちを伝えたいなと思い、こんなカードを作りました。

 

 

 

お客様のお名前を書いて、お菓子に添えたいなと思います^^

ポストカードサイズです。

最初は女の子バージョンだけ作ってみたのですが、描いている間にアイディアがむくむくと湧いてきて、仲良しおじいちゃんとおばあちゃんからのメッセージカードや、

 

 

蝶ネクタイをして、ちょっぴりドキドキしているわんこバージョンも作りました~♪

なんだか、告白前みたいでドキドキします――(笑)

色違いのわんこも描きました^^

 

 

 

仲良しおじいちゃんとおばあちゃんのカードは、敬老の日のプレゼントに添えることもできますよ~。

メッセージカードは、本店でのみの取り扱いとなります。よろしくお願いします!

 

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。