斜視あるある1

 

こんにちは~!レーヌドムートンの店長葛島です。

実は、「私…斜視なんです」と言っても斜視ってなんのことかわからない人が多いのかな?

今回は趣向を変えて、こんな記事を書いてみました。

4コマの練習をしようと思って、斜視あるある書いてみました^^

4コマも、「○○あるある」も初めてだけど、書いてみると結構面白いかも!

 

私ならではのかけること、(お菓子のことや食品添加物)と合わせて書いていけたらなー♪

そして斜視で困っている人や、そのご家族の方の参考になれば嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。