お気に入りのカップが割れた!!!

こんにちは!

無添加お菓子の専門店 レーヌドムートンの葛島です。

 

実は今朝、事務所に出勤したら・・・

お気に入りのマグカップが割れてたーー!!!

ショックすぎて、写真も撮らず急いで直してしまいました。

写真撮っとけばよかったです。

 

 

なぜか、取っ手部分が3つに割れてた。

ひっくり返して、接着剤でくっつけて・・・

 

陶器にもつかえるというスグレモノな接着剤。

よく物を壊すからか、いろんな接着剤が常備されている。陶器用、PP用なんかも常備。

前使ったのはいつだっけー??と思いつつ開けたら、出てこない!!

小分けタイプだったから、まだ新品があったのでセーフ!

(奥が使いさし、手前が新品。どうみてもまだいっぱい入ってるのにぃ。)

 

 

1時間くらいして戻ってみてみると、くっついてるーー!!!

接着剤、ありがとう。

黒いカップ君よ、今日から君は事務所の子だよ。

第2の人生を歩んでね。

 

 

マグカップを直している間に焼きあがった、レモン焼ドーナツ。

さっぱりふんわりしてておいしー(*´艸`*)♪

上にサッと塗ったレモンアイシングもいい味出してる!

 

初めて作ったから、型出し要練習です!

これからもう1回練習するぞーー!

 

最後に、事務所で第2の人生を歩み始めた黒マグカップとパチリ。

 

  

関連記事

ページ上部へ戻る