暑い日には涼しげお手紙を出そう。涼しいかな?

久しぶりのブログになっちゃいました(;^_^A

毎日更新しなきゃ!!!って意気込んでいたら、なんだかブログから足が遠のいてしまって・・・

1つの記事を書くために、5~6冊の専門書を見ながら確認していたらとっても大変で、

もっと気軽に、自分が書きたいことを書いていこうかな~と思います。

 

食表法のことは、今後も書いていきますよ~。

タブレットで書いた自作の暑中お見舞いはがき。

まっすー先生のイラストを参考にして描いてみました♪

参考にしたイラストはコチラです。

【保存版】POPから暑中見舞いまで!夏の「たのしごと」まとめました!

1から全部考えて描こうと思うと大変だけど、まっすー先生は「まねして大丈夫だよ~^^」と言ってくれてるので大助かりです!

描いたけど後回しにしてたら、あっという間に暑中期間が終わりそうだったので、残暑にしちゃえー。

 

とりあえず、2パターン作りました♪

ギラギラ太陽に雲が一生懸命ふきかけて、冷やそうとしてるのがおもろー(笑)

もう1枚は、太陽くん自分でウチワでパタパタしちゃってるし(笑)

 

宛名書いて、一言メッセージ書いて出してみまーす♪

 

  

関連記事

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る