じっくり考える時間も大切だな☆

ブログをワードプレスにお引越しして、ホームページ一体型に切り替えてから早2ヵ月になりました。

毎日のブログ更新も、「何書こう」から自分らしさ・レーヌドムートンらしさが出せるようになってきたかな?

実は、「ABOUT」と「SWEETS」のページが有効活用できていなくて悩んでいたのが今日解決しました♪

 

 

二冊の手帳を使いながら思いや、考えていること、伝えていきたいことをフセンに1つずつ書き出していって、

アチコチに移動していっていたら、完成!!!

 

何を書いたかは今はお見せできませんが、単語カードに単語を書いて、

グループ分けをしたりアイディアを出したりという方法でできました!!

「書き出して、頭の中にある情報や考えをアウトプットするといいよ!」と本で読んだことがありますが、

一生懸命適した言葉を探しながら書いていると、

「何考えていたんだっけ???」と自分でもよくわからない状態になってしまうことも(´∀`;)

今回はお話しながら引き出してもらえたので、本当に良かったです!!!

10時間通しで、話合っていたので 頭使った―――!!!

 

1人でお店を運営しているので、煮詰まったり、「どうしよどうしよ…」とオロオロすることもありますが(笑)

1つの問題が解決できると、実は1つじゃなくて20個くらいの解決につながったりしていて、

なにがどこで、どういう風につながっているかってわからなくて面白いな~と思います^^

 

今まで悩んでいたことが、じゃんじゃん解決していって

もう最高~~!!

私もお客様の困った!を解決できるよう、おいしいお菓子を作って頑張ります♡

今日も読んでくれてありがとうございます!

読んでもらえることが、本当に励みになります。

   

 

関連記事

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。