レーヌドムートンだから表現できる、おいしいお菓子を作り続けていく

おいしいだけじゃなく、あなたも、大切な人も、安心して食べ続けられるお菓子を届けたい。

その思いでお菓子を作っています。

 

 

こんにちは!

本当においしいものは、ピュアなもの

食の安全にこだわる生産者さんと、お客様をつなげる

無添加お菓子の専門店Laine de moutonです。

 

レーヌドムートンのお菓子は、伝統的なフランス菓子がベースです。

昔ながらの古典的なお菓子は、シンプルだけど奥が深く、クッキー1つでもいろいろな表現ができます。

お菓子作りって楽しいですよ~(*´艸`*)

 

生産者さんが「安全」にこだわって、農薬の使用量をグッと減らしたり、

甘みだけじゃなく、野菜や果物の持っている酸味や苦味も残して育ててくれているからこそ、

レーヌドムートンならではのお菓子作りができます。

 

レーヌドムートンだからできる、素材の味を生かしたシンプルなお菓子を、これからも作り続けていきます(^ワ^)!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る