大きいショコラブラウニーのラッピングは、品よく格好よく

ラッピングしようと思ったら、資材がなーい!!!

ま、そんな日もあるさ。

 

 

 

こんにちは!

本当においしいものは、ピュアなもの

食の安全にこだわる生産者さんと、お客様をつなげる

無添加お菓子の専門店Laine de moutonです。

 

 

昨日、濃厚ショコラブラウニーのミニサイズのラッピング・撮影をしたので

今日は大きいほうを・・・と思ったら、袋がなーい!!!( ゚д゚)

 

リボンやペーパー、袋の種類は豊富なのに・・・たくさんあるのに・・・

ぎりぎり入らない袋が多くて、肝心のお菓子が入りませんでした。

 

ま、こんな日もあるさ。

ラッピングする楽しみが、後日になりました。

大人の男性をイメージした、カッコいいラッピングにしたいなーと思ってます^^

 

でも早く発注しないと、撮影前にブラウニーが私のおなかに消えちゃうわ(^ワ^)

甘すぎず、カカオの苦味がほどよくて、冷凍するとめっちゃおいしくなると気付いてから、食べたくてしょうがないです(笑)

だって、おいしいんだもん♡

関連記事

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。