冷やしておいしい濃厚ショコラブラウニー

 

こんにちは!

本当においしいものは、ピュアなもの

食の安全にこだわる生産者さんと、お客様をつなげる

無添加お菓子の専門店Laine de moutonです。

 

作り始めると完成するまで止まらない。

最近は、寝ても覚めてもブラウニーのことで頭がいっぱいです。

今日やっと完成しました(^ワ^)

 

製造から写真撮影、ネットショップに掲載まで1人でやっているので

たくさんのお菓子を一気にドーンと掲載することが難しいのですが、

1つ1つていねいに、レーヌドムートンでしか食べられない、やさしいお菓子をお出ししています。

 

きれいに撮れて満足♪

 

チョコレートのお菓子って冬に発売開始するのが多い印象ですが、

レーヌドムートンは夏でも販売しちゃいます。

おいしかったら年中食べたいなと^^

 

レーヌドムートンのブラウニーは、しっとり濃厚だけれど後に引かないさっぱりしたブラウニー。

こういうチョコ菓子って中々食べられないなーと思います。

 

食べた後に甘さが口の中に残って、コーヒーや紅茶がないとちょっと無理(>_<)ってなる人が多いんですって。

 

市販のお菓子に慣れた人には、甘さひかえめだねっと感想をいただきます。

レーヌドムートンのお菓子は、甘いもの苦手な人にも食べやすい甘さかなーと。

 

砂糖の甘さだけじゃなく、チョコレートや小麦粉、卵、牛乳、バターの甘さが引き立てあって

本当においしいんですよ~~(^ワ^)

甘いもの苦手な子が「おいしい!」って食べてくれたのが、涙が出るくらい嬉しかったなぁ。

 

ラッピングも英字の帯シールで大人っぽく♪

 

この前、試食で冷凍してみたら、しっとり濃厚でガリガリにならなかったんです^^

冷凍庫に入れたから、ヒヤッとしてるけど口の中でとろ~ととろけて・・・

お、おいしすぎるーー!!!

 

1箱に24個入っているので、これからの暑い時期や

冷たいものが食べたいけど、「アイスまではな~」というのにピッタリです。

 

 

こっちは、BIGバージョン。

10×10cmの正方形のカップに入れてお届けする予定です。

中にナッツは入っていないので、上のオーガニックアーモンドと一緒に食べてもよし!ブラウニーだけ食べてもうまし!です!!

 

近日発売しますので、お店のほうも見ていただけたらうれしいです(^ワ^)

 

(自分で撮った写真が、あんまりきれいだからバナーにしちゃいました^^キレイな写真ってテンション上がりますね♪)

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る