さくさくしっと~り イチゴが香るアーモンドクランブルクッキーができました!

 

2部作の予定がまさかの、3部作になってしまいました(*´ー`)エヘヘ

でも、熊本の食の安全にこだわる生産者さんから届いた安心安全の減農薬イチゴとレーヌドムートン特製アーモンドクランブル、バニラクッキーのフレッシュなクッキーが出来ました~~(^ワ^)

うれしい~~!!

いよいよ今日は完成お披露目です(笑)

第1部 さくさくしっと~り イチゴが香るクランブルクッキー

第2部 さくさくしっと~りイチゴが香るクランブルクッキーは完成まであと1歩

 

本当においしいものは、ピュアなもの

食の安全にこだわる生産者さんと、お客様をつなげる

無添加お菓子の専門店Laine de moutonです。

ピスタチオとアラザンがオシャレでかわいい焼き上がり♡

イチゴジャムなのに、生のイチゴを食べているようなフレッシュさが好評です。

果糖ブドウ糖液糖などの人工的な味付けをしていないので、甘さは控えめ。

 

レーヌドムートンのお菓子を食べると、みなさん「甘くない!でも噛めば噛むほど素材の味が出ておいしい!」とおっしゃってくださいます。

素材のおいしさを知ってほしいと思って、どうやってこのおいしさをお菓子にのせようかと毎日考えているので嬉しいです!

 

市販のクッキーの甘さが5くらいだとすると、レーヌドムートンのクッキーは1くらいの甘さです。

もちろん砂糖は使っていますが、卵や小麦、バター、牛乳などの素材のやさしい甘みが楽しめる特別なお菓子です。

やっぱり、生産者さんたちが「安心して食べてほしい!」と愛情をこめて、一生懸命育てているからなんだろうなぁ(*´∇`)

写真を撮るときも、どうやってこのおいしさを表現しようか一生懸命撮影しています(^ワ^)

アーモンドクランブルクッキーは、缶入りとBOX入りの2種類ご用意する予定です。

ご注文の際は、どのお菓子も焼きたて・できたてをお届けいたしますので

楽しみにしていてください~~^^

関連記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。