お菓子の先にある笑顔

先日あるお客様から、遠方に住む親戚にお菓子を送ってほしいとご注文いただきました。ありがとうございます!

ご予算や入り数をうかがって、レーヌドムートンの新作お菓子や、ゼリーを詰め合わせギフトにして送らせていただきました。

お届けした時期がちょうどハロウィンだったので、ハロウィンラッピングでおつくりしました。`

お届け先のお客様から「届いたよー!と連絡が来てね・・・」とにこにこで教えてくださいました。

ハロウィンは、日本でいうとお盆のような行事で、収穫祭の意味も持っています。

お届けしたおうちのお子さんが飛び跳ねて、喜んでくれたのよーと教えてくださり、とってもうれしい気持ちになりました。

ただお菓子を作っているのじゃなくて、その先にはプレゼントする人、プレゼントされる人、そのご家族の方達の笑顔があるんだ!!と改めて気付くことができました。

K様このたびは、素敵なご縁をありがとうございます。

応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る