王さまのかんむりは、ふわふわな冠

レーヌドムートンの新しい無添加お菓子ができましたー!

お菓子の名前は、「王さまのかんむり」です(o^^o)

王冠みたいで、かわいい型だなぁと思ったので、王さまのかんむりという名前にしました。

レーヌドムートンのクグロフは、パウンドケーキに似ていますが、パウンドよりもしっとりしていて、シフォンケーキみたいな軽い口当たりです。

有機のアプリコットが入っています。

アプリコットってそういえば食べたことないなーと思って、仕入れて食べてみたらこれがすごく美味しいの!

柑橘系っぽい甘酸っぱさと、爽やかさな甘みがおいしくって大好き!

 

応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

 

 

関連記事

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。