レモンドーナツとハチミツレモンゼリーのレモン尽くしギフト始めましたー!

ドーナツが苦手だけど、ドーナツ食べたい!と思って作ったレモンドーナツが、今すごく人気です。

ありがとうございます―^^

材料は、バター、卵、グラニュー糖、小麦粉、粉糖、アーモンド、有機レモン果汁、ベーキングパウダー(アルミニウムフリー)、ピスタチオ、アラザンというシンプルさ。

はちみつレモンゼリーは、どこか懐かしい味でおいしいとのお声多数。

材料は、ハチミツ、レモン果汁、グラニュー糖、ゼラチン。

 

レモン尽くしなギフトセット始めました^^

レモンドーナツが6個と、レモンゼリーが3個セット。

 

レーヌドムートンのお菓子は、家庭で作ることができるくらいシンプルな材料で作っています。

レーヌドムートンのお菓子をお求めいただいているお客様に、「なぜ、当店を選んでいただいのでしょうか?」とお尋ねしたら・・・

「おいしいからねぇ」と教えて頂きました。

 

「何も使わない、ごまかしがきかないのは、作る側とすれば大変厳しいことです。」

シャボン玉石けん 高橋道夫専務(さらば、価格競争より)

レーヌドムートンの無添加お菓子は、ちゃんと無添加なのに、ちゃんと美味しい。

美味しいお菓子が作れるのは、丹精込めて、大雨や病気にも負けず、食の安全にこだわるプロフェッショナルな生産者さんが育てている材料だからなんだろうなぁとしみじみ思いました。

鶏を育てる時にも、お菓子を作る時にもシンプルだからこそ、美味しさが引き立つ。

シャボン玉石けんの高橋専務さんが仰っている、「ごまかしがきかないのは、作る側とすれば大変厳しい」まさにこの言葉そのもの。

シンプルな材料だからこそ味が如実に表れるから、材料はどれを選ぶのか。本当にその作り方でいいのか。

常に自問自答しながら、ちゃんと無添加なのに、ちゃんと美味しいお菓子を作っています。

胸を張って、お嫁に出せるよう常にベストコンディションで頑張ってます^^

 

応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

 

関連記事

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。