安心ひらがい卵のバニラパウンドケーキ

レーヌドムートンの人気お菓子の1つ、バニラパウンドケーキ。

ふわっふわで、やさしい甘さですっごくおいしいんです。

その秘密は、卵にあります。

レーヌドムートンの卵は、地元岐阜の養鶏家の美和ふ卵場の卵を使っています。

レーヌドムートンが惚れ込んで、開店以来ずーっと美和ふ卵場の卵を使い続ける理由が、3つあります。

  1. 卵から生まれて最初(初生雛)にしかワクチンを打たない!
  2. えさは、非遺伝子組み換えのとうもろこし、大豆を食べてる!
  3. 清潔な開放鶏舎だから、いっぱい運動して元気いっぱい!だからおいしい!

 

にわとりは、ストレスがたまって病気になったりすると、抗生物質やワクチンを打ちます。

病気で体が弱ったにわとりに抗生物質を注射して、むりやり元気にさせて産むたまごをお菓子に使う。。。

私は、そういう材料を使って作ったお菓子を自信をもって売ることはできません。

安全なお菓子を安心して食べてほしい!その一心で、レーヌドムートンは卵のおいしさ・質だけじゃなくて、にわとり自身の健康も気を使っている養鶏所さんを探しました。そこなら安心して美味しい卵が食べれそうと思い、探し続けて1ヵ月・・・ついに見つけた安心たまごが、美和ふ卵場さんのひらがい卵です。

 

美和ふ卵場さんはゲージ飼育じゃなくて、にわとりたちが大きな鶏舎のなかを自由に動き回れるから、いっぱい運動して、ノンストレス!病気知らずだから、お薬も注射も必要ありません^^

こだわりのひらがい卵をたっぷり使ったバニラパウンドケーキは、好みのサイズにカットできるホールタイプと、8個にカット済みの個包装タイプの2種類。

ホールタイプだと、やさしい雰囲気のラッピングでお届けしています。

箱を開けると、パウンドケーキもラッピングしてあるから、プレゼントにオススメです^^

応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。