レーヌドムートンが作り続けたい、体にやさしい無添加お菓子

レーヌドムートンのお菓子は、体にやさしいお菓子です。

食べるときもおいしくて、食べた後の体に負担のないお菓子です。

口の中がビリビリとする甘さや、後を引く甘さじゃなく、卵や小麦が持つ甘みは人工甘味料やグラニュー糖には表現できない甘みです。

心にそっと寄り添うような、本当に優しい味なんですよ~♪

食の安全にこだわる生産者さんが育てた食材を、一番おいしく味わえるようにレシピを工夫しているので、手作りじゃないと作れません。

人の手が作るお菓子は、温かみがあって心がほっとするお菓子。

レーヌドムートンのお菓子は、お母さんやお父さんが子供の笑顔を見たくて作るバースディケーキをイメージして作っています。

あともう1回混ぜるか混ぜないか、微妙な回数で口当たりや素材の味が変わるので、「美味しくなぁれ」と、心を込めてご注文ごとに1つずつ焼き上げています。

明日も美味しいお菓子が焼けますように!

応援クリックお願いします^^

 にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る