オリジナルのメッセージカードで思いを伝えるお手伝い

先日、お客様から贈り物を注文して頂きました。

ご用途を教えて頂いたので、ピカッとひらめき、メッセージカードを作りました。

秋っぽく、かわいい雰囲気にしたかったので、桔梗をベースにピンクのお花を描きました。

やさしいピンクのリボンを中央にはさんで、2つ折りにしました。

裏に小さくお店の名前と、季節のお花、お店のQRコードを載せました。

中はピンク色のお花をちりばめて、かわいい感じに。

こんな感じに、ラッピングしたあとにリボンにはさんでお届けしました^^

これなら、サッと取り出して宛名と中にメッセージを書いてまた戻せばOKなので、いいかなぁと。

前作ったこのカードも、早くお店に載せないとー。がんばります!

◆ぽちっと応援クリックお願いします。

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る