ハロウィンラッピングのクッキーギフト

レーヌドムートンの無添加お菓子のご利用目的 第一位が「ギフト」です。

大切な人へのギフトに、レーヌドムートンのお菓子をお求めいただくと、毎回感激している食いしん坊店長葛島です。

う、うれしい!

先日、東京木場のお引越し屋さん「奥田商店」のゆうこりんにお菓子のご注文を頂きました。

 

ハトのマークの引っ越し専門江東センター奥田商店

 

ブログにも書いていただいて…うれしい!ゆうこりんのブログはこちら

ゆうこりんとは、昨年のまっすー先生の名刺セミナーで初めて会ってから、ずっと仲良くさせてもらっていて優しくて、面白くて、大好きです!

ゆうこりんにもらったレターやパンフレットは私の宝物で元気の源!

読むと「よし、やるぞー!」って元気が湧くのでお宝封筒に入れて、いつも手帳と一緒に持ち歩いてます。

この前東京で開催された、まっすー先生のブログセミナーを主催してくれて9月からいいスタートだったのも、開催してくれたゆうこりんのおかげです。

東京にはたくさんのお菓子屋さんがあるのに、日にちもかかるレーヌドムートンを選んでもらえた!感謝の気持ちでいっぱいで、一生懸命作りました。

これで私も毎日更新!?ブログを続ける秘訣は・・・

クッキーギフトを注文してもらって、新作の有機珈琲のダイヤモンドクッキーと、かぼちゃのダイヤモンドクッキーをこそっと入れさせてもらいました。

(ショップで今後発売予定です。)

思いっきり可愛くしよう!と思って、ひとあし早くハロウィンラッピングにしました。

サテンリボンのダブル使いが華やかで大好き。

リボンの端は、くるくる巻いて。ふわっと感をブラウンのオーガンジーで演出しました。

コウモリカードも、ハロウィンコーナーに飾ってもらえたら嬉しいなと、添えました^^

 

喜んでもらえてうれしかったです^^

◆ぽちっと応援クリックお願いします。

  

関連記事

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る