「ありがとう」を伝えたら。

 

レーヌドムートンが開店以来、取引させていただいている会社があります。

取引先の方の対応が丁寧で、いつも笑顔で「こんにちはー!」って来て下さるんです。

誰がいらっしゃっても、毎回そうなんです。

いつ来ていただいてもにこにこっと笑顔だから、安心してお仕事の依頼が出来ます。

レーヌドムートンのお客様にも、こうして丁寧に接してくださっているんだろうなぁと思えるんですよね~。

すごいなぁって思って先日、そのことも含めて取引先へお礼のメールをしたら、とても喜んでくださって、お返事を頂きました。

この様なお言葉は、従業員にとって最高のプレゼントで最高の喜びと成り得るものです。

又、今後のモチベーションも高く保つ事にも繋がります。

「ありがとう」って伝えたら、「ありがとう」って言われたんです。

お返事いただいて、画面を見たまま固まっちゃいました。あったかいもので胸がいっぱいになって。

たった5文字のありがとうだけど、それ以上の気持ちを相手に伝えることが出来るんだなってすごく感動して、涙出ました。

喜んでもらえたらうれしいですよね。

また、がんばろうって思える。

お仕事として、当たり前のことを当たり前にしているだけかもしれないけど、相手にはとても喜ばれていることかもしれない。

最近「ありがとう」って誰に言いましたか?

「ありがとう」って誰から言われましたか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。