夏の爽やかなラッピング

ふー、昨日予約投稿にして書いたはずなのに、表示されてなかったー!危ない危ない確認って大事ですね^^;気をつけます!

数回、予約投稿しているのですがなぜかできてなかったり、とんでもないところに最新記事が表示されていたり・・・(笑)

原因究明していきます!

 

レーヌドムートンのお菓子は大量生産ができないけれど、お客様がご注文してくださったお菓子を丁寧に一つずつお作りしています。

季節や、お菓子のご用途に合わせて、お菓子の個包装の袋を変えたり ラッピング包装を変えたりできるのもレーヌドムートンならでは。

先日は新作ドーナツ4種類と、紅茶クッキーを詰め合わせたギフトセットをラッピングさせていただきました。

レーヌドムートンのラッピング包装で心がけていることは、品よく丁寧に、そしてお客様の気持ちをラッピング包装でお伝えすること です。

とても暑い時期だったので、エメラルドグリーンと綺麗な水色のラフィアでラッピングしました。

 

2枚のシールを貼り合わせて、ちょっと豪華な雰囲気に仕上がりました。

ポイントでゴールドが入ると、上品な印象になりますね^^

 

ご注文前に、ぜひお気軽にご連絡ください。

お名前とお菓子のお使い道(お祝い、ご挨拶、お誕生日など)、ご予算またはお菓子のイメージをお伝えください。

ご希望に合わせて、イメージ写真と一緒に見積書をお作りします。

関連記事

ページ上部へ戻る