あ、これ便利!マステ好きオススメアイテム mt tape cutter nano

マステってかわいいですよね~^^

柄も無地、伝統文様、デザイナーさんのイラストなど、本当に色々発売されてて迷っちゃう!

先日、ブラウニー手帳にインデックスをつけたいな~と思って、お店に行ってきました。

2018年の手帳も予約開始されたって教えてもらったので、予約しなくちゃ!

 

最初は、インデックス・フセンコーナーを見ていたんだけど、手帳で使いやすそうなのがなくて、お店の中をフラフラ歩いていました。

たどり着いた先が、マステコーナー!

定番の15ミリだけじゃなくて、ほしかった3ミリタイプもあって大興奮!

なんとか落ち着いて、今日は手帳用を買いに来たんだ!と呪文のように唱えながらじっくり見てると、箱入りのアイテムを発見。

すごく軽いから、本当に中身入ってるのかな~って振っちゃいました^^;

 

よさそうなので、2サイズお買い上げ☆

さっそく開けてみると、

15ミリ用は、赤・グレー・パステルイエローの3色セット。

20~25ミリ用は、赤とグレーの2色セット。

上の写真は、15ミリ赤と、20~25ミリ用グレーです。

 

本当は、箱に書いてあるようにマステカッターにマステを通して使うのがいいみたいだけど、いろんなマステで使いたいので、こういう風に使ってます。

こうやってマステに当てて、

マステカッターの方にマステを向けて切ると、

キレイに切れました^^

手帳の端に貼って、

裏に向けて、

マステを折り返して貼れば・・・

かわいいインデックスができました。

手がべたべたしないし、まっすぐカットできるので、買って良かった~^^

楽だから、15ミリ・20ミリのマステも20~25ミリ用のマステカッターで切っちゃってます。

3ミリマステは、15ミリ用のマステカッターで切ると切りやすいですよ♪

お気に入りのマステと、マステカッターと一緒に袋に入れて、手帳と一緒に持ち歩いています。

カンタン・コンパクトに持ち歩けるし、マステ側面の粘着面にホコリがつきにくくなるのでオススメです^^

 

 

mt tape cutter nano 15mm×3個入り         ¥340-

mt tape cutter nano 20~25mm×2個入り ¥340-

mt tape cutter nano 30㎜用×2個入り         ¥340-

mt tape cutter nano 35〜40㎜用×1個入り ¥468-

mt tape cutter nano 45〜50㎜用×1個入り ¥468-

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本店でレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

ミンネでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"

クリーマでレーヌドムートンの無添加お菓子が買えます"
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。